QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アンドモア (andmore)イオンモールつくば店
アンドモア (andmore)イオンモールつくば店

2017年05月19日

時計は見た目が100%?

こんにちは〜、アンドモアつくば店です( ´ ▽ ` )ノ
今日はいいお天気ですね♪
出勤中に何台もの大型バスとすれ違いました。
お母さんと小さい子と言う組み合わせだったので幼稚園の遠足かな?
お天気もいいので、素敵な思い出たくさん作ってきてほしいですね。


今日ご紹介するのは、フレデリックコンスタントクラシックオートマチックです。




フレデリックコンスタントは文字盤の美しさが本当に美しいんです!!フレデリックコンスタントの名前にもなっているフレデリックさんとコンスタントさんのうちコンスタントさんが腕のいい文字盤職人さんだったこともあって文字盤の技術はしっかり継承され、本当に美しい文字盤なんです。時計について初心者の私でもどれだけ美しいかよくわかります。アップにするとこんな感じ!


文字盤にあるギョーシェと呼ばれる模様が美しさだけでなく視認性をもアップしてくれるんです!
そして純白のベースカラーに映えるロイヤルブルーのブレゲ針この針の形は、中心軸を地球に見立て、周りを回る月を◯で表しているんです‼︎
シンプルな見た目ですが、実はものすごく拘って作られているんですよ♪
機械式時計の拘り、魅力が満載なのにシンプルで使いやすいので、機械式時計の入門編としてもオススメ度の高い時計です!

機械式時計の良さは着けてみないとわからないので、まずは着けてみましょう♪
お待ちしております。



アンドモアつくば店
茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば1F
029-896-6172
営業時間 9:00〜21:00
Posted by アンドモア (andmore)イオンモールつくば店 at 16:11│Comments(0)ブランド時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。